狩野で庄野

あと2日で、30歳になります。誕生日が嬉しくない歳になりました。でも仕方ないので若くいられる努力するぞ!ステキな熟女になるようにお腹が出ない様ジム通いはじめる事にしました(*・з・)O
得意なことはお料理!周りから評判なんですよ。先月は彼氏のお誕生日パーティーで腕をふるいました!我ながら、めっちゃ美味しかった♪次はだれのパーティーで腕を振るえるかな!
私の好きな料理は何といってもハンバーグ!なかでもナンバー1は、チーズ入り!毎日食べても飽きないよ~ヾ(≧∇≦*)しかし、カロリーが気になる今日この頃・・・
突然ですが、わたし・・・結婚する事になりました!相手は、年下なんです。子供はたくさん欲しいな~(*´▽`*)ノ゛けど、お料理が苦手なんです^^;頑張って、素敵なお嫁さんにならなきゃ!
実は昨日、臨時収入が入ったのでアロママッサージに行って、人気のカフェでパフェを食べて、洋服3着も買っちゃいました。めっちゃ満足~?